SHOWBIZ NIPPON ARTFOOTBALL アートフットボール

イランのキーシュ島で開催されたThe 4th Arttist's Footseven World Cupに参加中です。
参加国は日本、イラン、トルコ、ドイツ、ハンガリー、アルメニア、オランダ、スウェーデン
MEMBER
小谷 泰介 Marco(球舞) Chosa(球舞) Aki(球舞) Yutaro(球舞)
松本 康志 沼尾 勝重 寺田 義憲 中田 匠 古賀 誠史
塚越 健太 なめ(ゴールドジョージ) 夏井 瞬
小谷 泰介 Marco(球舞) Chosa(球舞)
Aki(球舞) Yutaro(球舞) 松本 康志
沼尾 勝重 寺田 義憲 中田 匠
古賀 誠史 塚越 健太 なめ(ゴールドジョージ)
夏井 瞬
LOCATION
!
ドバイで乗り継ぎ、乗り継ぎで10時間待ち。
キーシュ島へはフライト時間30分ほどで到着。
空港からチャーターバスで10分ほど移動して、17時ホテルに到着。
21時よりホテルレストランでビュッフェ式の夕飯が提供され、各国チームと一緒に食事となりました。
食事後、ロビーで自己紹介含めたミーティング。
大会側からまだ明日の確定予定が出てきていないため、各自対応できるよう話し合いました。
午前中は各自調整して、13時昼食。
15時半からミーティングして17時に会場へ出発。

大会1試合目は、16時からスタート。
日本は19時からイランと初戦です。
日本対イラン 前半
日本対イラン 後半
アゼルバイジャンの大会不参加により、予定されていた本日の試合はなくなっています。
23時より開会式がスタート。イランのアーティストによるライブや各国の紹介などおこなわれ、
日本チーム小谷もステージ場でパフォーマンスし、会場を沸かせました。
外部のホテルで昼食をとり16時に集合・出発の予定でしたが、大幅に遅れ試合開始は19時から。
予選突破をかけた大事な試合は、両者一歩も譲らず前半は0-0で折り返し、後半スウェーデンに先制され追いかける苦しい展開に。
古賀さんのコーナーキックを「なめ(ゴールドジョージ)」がヘディングで合わせ、同点。
試合はそのまま終わり、予選突破の可否は最終戦に持ち越されました。
日本対スウェーデン 前半
日本対スウェーデン 後半
日本チームは18時から地元の子供達のサッカースクールを訪問し、チャリティー活動をさせていただきました。
球舞がパフォーマンスを行い、プレゼントを渡し、写真撮影などして、子供たちの笑顔に元気をもらいました!
チャリティー活動後、19時から予選突破をかけたトルコ戦が行われました。
結果は0-3で破れ、念願の予選突破ならず。
日本対トルコ 前半
日本対トルコ 後半
チャリティー活動をさせていただけそうな、キーシュ島にある学校と交渉していましたが、本日は学校がお休みとのことで予定は明日以降に延期となっています。 本日Marco.(球舞)とAki(球舞)が合流しました。